2018年F1情報 オーストラリアGP セバスチャン・ベッテル ニュース フェラーリ F1

【フェラーリ】逆転優勝したベッテル「まだポテンシャルはある。ルイスはそれほど速くなかった」

投稿日:

F1オーストラリアGP決勝レースを逆転で優勝したフェラーリのセバスチャン・ベッテルがレースを次のように振り返った。

ベッテルはF1通算200戦目のレースで優勝し、100回目の表彰台を獲得した。

●【高画質画像と決勝レース結果】F1オーストラリアGP決勝のタイム差、周回数、ピット回数

■セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)
予選:3番手
決勝:1位

「今日は僕たちの日だったね。セーフティカーは当然助けになったけれど、それ以外はチームとしてできることはすべてやったと思う。

だから何かが起こった時、僕たちは反応する準備はしていたんだ。僕たちはレース前に仕事をして、様々なシナリオを評価したし、そしてレースでも良いペースだった。

ルイスはプレッシャーの下で速かったけれど、彼が必要としていたほどではなかった。

僕にとって、まだそれはまだ望むようなものではないので、車にはもう少し自信が必要だ。

今はやるべき仕事がたくさんあるけれど、今日は2台とも表彰台に持ってこられて素晴らしいことだよ。

昨日の予選では車はいい感じだったけど、まだ少しトリッキーだった。僕たちにはいくつかやるべき宿題があるね。

僕はまだ自分がしたいことよりも多くの問題を意識しながらドライブする必要がある。僕は欲しいものをハッキリと分かっているし、僕たちはそれに取り組む必要がある。僕は、僕たちに必要なポテンシャルが車にあると信じているよ」。

●【トロロッソ・ホンダ】フランツ・トスト代表「良い結果を期待していたがMGU-Hに問題発生。次戦に向けて仕事が山積み」
●【ホンダF1】「MGU-Hに問題・・・日本で分析・対策する。休むことなく次戦の準備を」
●【トロロッソ・ホンダ】ブレンドン・ハートレー「フラットスポットの後はパンク。それで終わったよ」
●【トロロッソ・ホンダ】ピエール・ガスリー「突然エンジンがオフになって・・・テストでは何もなかったのに」
●【決勝レポート】ベッテルが2年連続で開幕戦勝利 ハースに悔しいピット作業ミス・・・ホンダ最下位/F1オーストラリアGP

-2018年F1情報, オーストラリアGP, セバスチャン・ベッテル, ニュース, フェラーリ, F1
-, ,

Copyright© tntechteam , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.