2016年F1情報 スペインGP ダニエル・リカルド ニュース マックス・フェルスタッペン レッドブル F1

レッドブル「明日の決勝は2列目から並んでスタート」/スペインGP2日目

投稿日:

レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが、バルセロナ-カタルーニャ・サーキットで行われたF1スペインGP2日目を終え、次のようにコメントした。

【結果】F1スペインGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■ダニエル・リカルド「フェラーリの前に出られて満足」
フリー3/5番手
予選/3番手
「まず、土曜日にトップ3の位置に戻ってこられて本当にうれしい。明日もここに戻ってこられるように頑張るよ。マックス(フェルスタッペン)と僕の2人がフェラーリ勢の前に出られたことに満足している。僕たちが2列目に並ぶなんてかなりすごいことだよ」

「うまくまとめることができるようになるまで少し時間がかかった。だけどQ3では1回だけのアタックになるのは分かっていたし、自分には速さもあり、自分にできることも分かっていた。それはすべてをうまくまとめあげるということだった。それまではできていなかったんだ。だけど一番重要なのはQ3だし、僕はそれをやり遂げることができた。だから本当にうれしいよ」

■マックス・フェルスタッペン「予選は楽しめた」
フリー3/4番手
予選/4番手
「予選は楽しめたよ。1周ごとによくなっていた。僕の今日の目標は楽しむことだったし、クルマの感触はよかったよ。自分がしなくてはならないことに集中していたし、それはうまくいったね。これほど早くクルマになじむことができるとは思っていなかったから満足しているよ」

「2列目に行けるなんて思ってもいなかった。だからいい気分だよ。表彰台に近い位置にいるし、明日の決勝でも自分たちのポジションをキープできるといいね」

-2016年F1情報, スペインGP, ダニエル・リカルド, ニュース, マックス・フェルスタッペン, レッドブル, F1
-, , , ,

Copyright© tntechteam , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.