2016年F1情報 ウィリアムズ オーストラリアGP ニュース バルテリ・ボッタス フェリペ・マッサ F1

「最初から戦闘力を示したい」ウィリアムズ/オーストラリアGPプレビュー

投稿日:

ウィリアムズのフェリペ・マッサとバルテリ・ボッタスが、アルバート・パーク・サーキットで行われるF1開幕戦オーストラリアGP(20日決勝)に向けて意気込みを語った。

■フェリペ・マッサ「いいシーズンにできるはず」
「オーストラリアはシーズンを開始するにはいいところだよ。素晴らしい国だから誰もが訪れるのを楽しみにしている。それにレースでもいろんなことが起こるしね。新たなシーズンを迎えるのを本当に楽しみにしている」

「昨年のようにいい形でスタートできるよう期待しているよ。すぐに僕らのクルマが競争力を発揮してくれることを願っているし、それが一番大切なことだ。僕は、最初のレースからうまくいって、いいシーズンになるだろうとかなり楽観的に見ているよ」

■バルテリ・ボッタス「いい成績でシーズンを始めたい」
「メルボルンは本当にすてきな街だし、あそこに行くのをいつも本当に楽しんでいるよ。人々も親切だし、普段は天候もすごくいいからね」

「シーズン最初のグランプリだし、誰にとっても本当にワクワクするものになる。僕はあのサーキットも大好きさ。僕にとってはF1カレンダーの中でも特に好きなコースのひとつだよ。昨年は僕にとっては残念な結果に終わってしまった。腰を痛めてしまったからね。だけど、今年はいい成績でシーズンをスタートさせたいと思っているよ」

-2016年F1情報, ウィリアムズ, オーストラリアGP, ニュース, バルテリ・ボッタス, フェリペ・マッサ, F1
-, , , ,

Copyright© tntechteam , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.