フェラーリ フェリペ・マッサ モナコGP

マッサ「これ以上の結果は無理だった」モナコGP決勝

投稿日:

フェラーリのフェリペ・マッサは、4位でモナコGPをフィニッシュした。

フェリペ・マッサ
「このコースでは、スタートでポジションを上げられなければ、他のクルマを抜くことは難しくなる。相手のレースペースが似たようなものだったら特にね。とにかく忍耐強く待って、他のドライバーがミスをした場合とか、チャンスがきた場合にはそれを生かさないといけない」

「レースのほとんどをベッテル(セバスチャン・ベッテル/レッドブル)とクビサ(ロバート・クビサ/ルノー)の後ろで走っていて、スタートのときと同じポジションでフィニッシュした。今日はこれ以上の結果は無理だったと思うよ」

「今週末はクルマの調子がかなりいいし、タイヤもうまく機能している。これからは、どのコースでも、どのタイヤでも、こういった状態になれるようにしないとね。今日のポイントは、選手権のためにはとても重要なものだった。次は僕のお気に入りレース、トルコGPだけど、これからできるだけ準備を整えないといけない」

-フェラーリ, フェリペ・マッサ, モナコGP
-, ,

Copyright© tntechteam , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.