トヨタ ヤルノ・トゥルーリ

トゥルーリ、地震被害への義援金を集める

投稿日:

パナソニック・トヨタ・レーシングのヤルノ・トゥルーリは『Abruzzo nel Cuore』への義援金を集める2度目のチャリティーオークションを主催、シンガポールで40万シンガポールドル(約2500万円)を集め、義援金は合計で65万ユーロ(約8500万円)になった。

トゥルーリは、自身の出身地アブルッツォ地方で起こった地震の被害を受けた人々を救済するため、4月から義援金を募っている。『www.abruzzonelcuore.net』を通して寄付を集めているほか、チャリティーによるサッカー対抗戦の企画や、記念品オークションの主催も行ってきた。最近では、23日(水)の夜に記念品オークションが行われた。

シンガポールのVIPを対象に行われた特別なイベントで提供された多くの品には、トゥルーリのヘルメットのほか、マーク・ウェバー(レッドブル)やデビッド・クルサードのヘルメットが含まれていた。また、オーデマ・ピゲからは珍しい時計が贈呈され、それ1つで15万ユーロ(約1970万円)を集めた。

トゥルーリは次のように語っている。

「今回も素晴らしいイベントになった。僕は参加してくれたすべての人々と、特にオーデマ ・ピゲに感謝したい。このお金はアブルッツォの人々にとって本当に重要なもので、地震で大きな損害を被った地域の再建に役に立つことになる。僕は多くのエネルギーをこのチャリティーにささげてきたし、このお金が人々の生活改善のためにうまく使われることを、個人的にも確実なものにするつもりだ」

-トヨタ, ヤルノ・トゥルーリ
-,

Copyright© tntechteam , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.