ジャン・トッド バーニー・エクレストン FIA

エクレストン、FIA会長選はトッドを支持

投稿日:

バーニー・エクレストンはFIA(国際自動車連盟)の会長選挙について、フェラーリの元チーム代表であるジャン・トッドを支持すると公の場で発言している。

独立系の候補者アリ・バタネンの対抗馬として立候補しているトッドは、現職のマックス・モズレーの支持を受けていることで論争になっている。

「ジャンのことは何年も前から知っている」シンガポールでこのように語ったエクレストンは、さらに続けた。

「彼は最も信用でき、才能があり、信頼できる人物だ」

「彼の決意は固く、それが何であれ、自分の決めた目標へ向けて献身的になっている。彼が成し遂げてきたことに、最大の敬意を払っているよ」

「FIAは、強力で有能な、最高峰のモータースポーツでの経験を持った会長を必要としている」

「ジャンはこの重要な役職に対する、最も聡明(そうめい)で、能力のある候補者だ。みんなが彼のことを支持してくれればと思っている」

-ジャン・トッド, バーニー・エクレストン, FIA
-, ,

Copyright© tntechteam , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.