シンガポールGP ティモ・グロック トヨタ レーシングドライバー

グロック「挑戦のしがいがある」

投稿日:

ティモ・グロック(カーナンバー10)
「ファンのための素晴らしいショーなので、夜間のレースはとても好きで、昨年はすごいイベントだった。照明下の走行に慣れないといけないが、個人的には明るさは問題なかった。ただ、午後早くにサーキットに着いて、午前4時にサーキットを出ることは、かなり奇妙だった。シンガポールのトラックは好きだ。有名な建物の前を夜、クルマで通過するのはとても楽しく、ターン10のシケインは、絶対にミスができないところで、挑戦のしがいがある。典型的な市街地サーキットだから、去年は路面のでこぼこがひどく、ドライバーにとっては厳しかったが、なんとかこなした。私はシンガポールで1年前、素晴らしい走りをしたので、同様の結果を今年も出したい。今週末に向けて、クルマを改良することを考えると、どんなレースになるか分からないが、前進できればと思う。私たちはずっと変わらず頑張っているし、トラックに戻るのが待ち遠しい」

-シンガポールGP, ティモ・グロック, トヨタ, レーシングドライバー
-, ,

Copyright© tntechteam , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.