シンガポールGP トヨタ ヤルノ・トゥルーリ レーシングドライバー

トゥルーリ「興味深い体験」

投稿日:

ヤルノ・トゥルーリ(カーナンバー9)
「唯一のナイトレースのシンガポールは、ユニークで、とても興味深い体験だ。とりわけ、クルマに改良を加えるので、シンガポールで競争力が発揮できればと思う。シーズンを通じ、チームは新しいパーツを一生懸命に導入してきたが、シーズン終盤に差し掛かっても新しいパーツを導入していくのはすばらしいことだ。コースを改めて走ってみないと、私たちがどのぐらいの走りができるか、正確に予測できないが、シンガポールでは今年も戦闘力があると信じている。技術的な問題が起きたために表彰台を逃した昨年は、ついていなかった。重い燃料を搭載して、特に暑いコンディションのなか、バンピーな(でこぼこの多い)路面上を走る、大変なレースだったので、結果がともなわなかったのは残念だった。今年はその借りを返す。正直に言えば、明るさのレベルがコースの場所によって変わるため、昼の光の中で運転するほうが好きだ。しかし、観客にとってナイトレースはおもしろく、昨年は素晴らしい雰囲気だったから、今週末のグランプリを楽しみにしている」

-シンガポールGP, トヨタ, ヤルノ・トゥルーリ, レーシングドライバー
-, ,

Copyright© tntechteam , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.