シンガポールGP ブラウンGP ルーベンス・バリチェロ

バリチェロ「残り4戦へ向けて勢いも十分」

投稿日:

Q: シンガポールへ戻ることを楽しみにしていらっしゃいますか?
「F1初のナイトレースがシンガポールで開催され、去年はとてもエキサイティングだったね。本当に今週あそこへ戻ることを楽しみにしているんだ。新しい挑戦があることはいいことだし、ライトの下でレースするということは、確実に新しい挑戦だよね。公道でバンプやバリアがあって、有名な観光名所を通り過ぎていく、見事なストリート・サーキットだと感じたし、僕たちはサーキットをとても楽しんだよ。ところどころ、すごく狭くて、明るいライトに囲まれた感じになるんだ。すごく低速なサーキットだから、クルマのダウンフォースを高く設定しないといけないね。そしてコーナーも多い。終始、集中力を切らさないようにしないといけない。2勝を挙げて、この1ヵ月は本当に素晴らしい時間を過ごせたから、僕たちには残り4戦へ向けて勢いも十分にある。クルマに戻って挑戦することが待ち遠しいよ」

-シンガポールGP, ブラウンGP, ルーベンス・バリチェロ
-, ,

Copyright© tntechteam , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.