マクラーレンF1

マクラーレン、サンタンデールとの契約を延長

投稿日:

マクラーレンは14日(月)、すでにフェラーリとの契約を発表しているサンタンデールが、2010年もチームにスポンサーとしてとどまることを認めた。

サンタンデールが来年からの大がかりな契約をフェラーリと結んだことで、マクラーレンとの関係は終わるものとみられていていた。

しかし、発表された声明の中でマクラーレンは、「(マクラーレンに所属する)4人の全ドライバー」がサンタンデールのロゴを身にまとうとしている。

今年はリアウイングの後ろ側にサンタンデールのロゴが掲載されていたが、クルマでのロゴの掲載については言及されていない。

チーム代表のマーティン・ウィットマーシュは、サンタンデールがフェラーリでもスポンサーになることについて、問題視していないことを示唆した。

「われわれは、サンタンデールとの関係、そして彼らがF1へのかかわりを拡大し、われわれがその一部になることを、誇りに思っている。彼らのすべての活動を歓迎し、その成功を願う」とウィットマーシュは語っている。

-マクラーレンF1
-

Copyright© tntechteam , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.